ミーンミーンと

暑すぎて

鳴くのをやめて

ひとやすみ☀️


蝉だって

休みたくなるわねー


2回目の洗濯🧺

乾くわ〜ニコニコ✌️

金属探知機のような

よもくん。


人間のエゴかもしれませんが

去勢手術を致しました。


おだやかに長生きして欲しいです




にしても

よもぎは

一体何の雑種なのか?

凄く用心深く

その割には

他の犬にも人にも

興味があるし

かなり気難しいおじさんから

『おはよ💗』や

そろそろ生意気な年頃の小学生から

『犬かわいっ💗』

などと皆様から可愛がっていただけて

嬉しい限りですほんわか


チャチャもこんな風だったなと

懐かしくなるおやすみ


大変な時期を

一緒に過ごしてくれてたのを

思い出し

未だにウルってきますが

チャチャと出会えて良かったです。


よもぎはよもぎで

のんびりと

いこう。



サンリオ展にて


こえだちゃんと木のおうち…


ってあったなあと懐かしくなりました。

多分わかる人は

50代かなー指差し



シンプルでかわいらしいモノを

大切にする

幸せな子供時代を

すごさせてもらいました照れ



夢や

憧れや

かわいさや

優しさ面白さの

世界を垣間見る事ができて

気分が晴れましたおねがい


ありがとうございました❣️


皆様よき日でありますように歩く