40年ぐらい前

私が中学生になり

それなりに

勉強をする様になり

頑張れよと

言われたかどうかは

覚えてないが

いきなり父が扇風機を

買って来てくれた。


そんなもの

いつまで大事にしてるんだと

笑われそうだけど


直ぐ何でも捨てる私にしては

この扇風機は人生の同士だ。


油をさして綺麗に洗って 

まだまだ

夏に活躍してよね


この扇風機を

設計し制作し販売してくださった

皆様のお気持ちは

引き継がれていきます。


梅雨が来週には明けるようですね



立派なフルーツの季節です

何も孝行できとらんのに

『食べ助けだよー』って

いただいてしまいました😂

おじちゃん、おばちゃん

ありがとうございます飛び出すハート


頑張らないと

いかんです。


わかってはいるのですが

若いころのように

物事が運ばない😩


娘たちは

ぴちぴちしとるのに

母ちゃん

しわしわよ😝



ちなみに

ボクもピンピンだよ✨✨✨✨✨


梅雨が明けますようにおねがい

暑さに気をつけてくださいねびっくりマーク


皆様に感謝していますニコニコ