あっぷっぷニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



後ろ足に

トラバサミの跡がある

ヨモたんです。


なかなかの罠に

かかってしまったようで


よくぞ無事で

いてくれました。


たくさんのボランティアさんに

守られながら

我が家に来てくれて

良かったですほっこり


毎日毎日

朝晩散歩に行けるように

なりましたキラキラ


初めは

抱っこしながらが長かったですが

ダッシュ💨が楽しいのか

戯れながら歩くと

歩けるようになりましたウインク



皆様からの愛情を

無駄にするわけには

いきませんほっこり


悪い事したら

👀めー!だよードクロドクロドクロ



流し目目

よも様だねーにやり


娘たちはスギ様を知らないガーン

最近そういうの多くて

時代かーーーと思う笑い泣き


さて 課題やろうおーっ!


いつも

ありがとうございます立ち上がる