久しぶりの☂️




雨樋を修理していただき

穏やかな雨音


長年のいゃ〜な雨垂れ。

樋の隙間を埋めていただきました。


本当に感謝しかない泣き笑い

ありがとうございます✨✨



Yahoo!ニュースでルンバの供養を見たけどあんぐり


確かに長く使う

家電や道具は

家族の一部みたいに

なっちゃいますね。



シンプルな昔のものは

丈夫で長持ちグッド!


当たり前のように

雨風をしのぎ

家族を守ってくれた

屋根や雨どいや外壁や…

モノモノに

感謝していますにっこり



作りはじめた時は

らっきょう?

のようだった玉ねぎ🧅


今年はいいサイズがあり

狭〜い場所で良く

育ったわ合格合格合格



片付けながら

古〜い本の言葉。


『この程度の報いで良かった』と明るく受け入れる。



怒りを

ポイっと

すてること。



ポジティブなエネルギーを

少しずつ蓄積しよう。



心の

欲望

怒り

迷い

『三毒』を薄めよう。



いついかなるときも

相手が誰であれ

他人を軽んじることの

ないように。



善い行いは

未来の君にとっての

財産。



冷静さの薬草を

すりこんで

ことごとく消し去る。


ヘビが脱皮して

抜け殻を

すててゆくかのごとく。



紫陽花の季節が

本当に大好きだ☺️✨✨✨


いつもありがとうございます🐥🐥🐥