1ヶ月くらい前から義実家との関係がこじれてしまいました。


嫌味っぽいことを義母に言われて、

その場はなんとか取り繕ろったのですが、

夫にその話をしたら、義母に伝えたそうで💦

そのときに他の話題にひろがり、

夫と義母が喧嘩?のようになり、

今は連絡をとりあっていない状態です。

もうお互い関わらないようにしましょうという感じになったようです。


私としては、義母には言わないでほしかったし、今まで良好な関係だったので、

今の状況は嫌です。


きっかけは自分のことだけれど、

その後、夫が義母に言った内容や言葉は、

私の考えとはちがうものも多く、

私が夫とお同じように考えていると思われてるのも、つらいです。