こんばんは星

そらうみ❤️です

まず自己紹介をしたいと思います!


昭和60年生まれの31歳。今年は本厄ガーン



4年前に離婚して息子2人のシングルマザーになりました!

長男は中学2年生音符

次男は小学5年生音符

職業は!
昼間は介護職パート!
夜はスナックでお手伝い。

なんとか昼間だけで生活出来るようにしたいけど、なかなか難しいアセアセアセアセ

今は私の母と息子2人との4人暮らし。
よく親と一緒なら楽だね〜とか言われるけど、
そーでもない事もたくさんあるタラー

うちの母は少し変ってる⁇


確かに助かることも沢山あるけど、やぱ一緒に住んじゃうと上手くいかないことのほうが多い気がする…

スープの冷めない距離ってよく言うけど、ほんとそれがいいと思うルンルン
早くお金貯めて近くに引っ越したいなぁと考えたりしながら、生活しておりますニコニコ


とりあえず自己紹介はこのくらいで!

今まで人と関わるのが苦手な私ですが
ブログを通じてシンママさん、シンパパさん、色々な方と繋がれたらなぁと
思ってますおねがい
宜しくお願いします❤️