朝から寒いけど、晴れて

気持ちのいい空気照れ




この写真は、昨日参加賞を取りに行った時の桜島の噴火です


県外の人は、喜んだかなあ爆笑

いいタイミングで噴火してくれました照れ


マラソンですが、結果は

目標のサブ5  

4時間50分13秒

でした😊

まあいろいろありました

最初ペースが上がりそうになって抑えたり

35キロからまたペースが上がりだしたり

残り3キロでふくらはぎが攣りかけて😂

おそるおそるそーっと走ってみました

どんな走り方したら攣らないで済むのか

どうなってやり過ごすか

ほんのちょっとの段差でもふくらはぎが

ピクッとなるしガーン


どうにか最後はキロ8分のゆっくりで

ゴール!

ゴールしてからも止まると攣りそうで

ずっと歩いてうろうろ


なんとか手荷物預所まで行き、もちろん着替えると足が攣りそうなので、荷物とってそのまま

またゆっくり歩きつつ、水分1リットル飲みました😆それからしばらくしてふくらはぎ伸ばしたり

軽くストレッチしたら、元に戻った感じでした


後半に攣るのは、脚が無理してるのかな

練習あるのみですね



フィニッシュタオル照れ


会場で撮影する余裕もなく

おうちで撮影😂

かっこいい


また楽しみながら

練習していこうかな

この充実感がたまりませんね👍