涼しくなり、夜走りやすくなりました照れ


左足首の痛み、だいぶ楽になってます


整骨院で、電気治療したり、マッサージしたり


左足、外反母趾がかなりあるんですね


それも色々影響あるみたいショボーン


左足の親指の付け根あたりに

まめ?たこ?が、できるんです


足首が内側に倒れるみたいで


足首の痛みもそれが原因かもと


そこでインソール!


自分の靴のインソールに貼って調整するんです


なるほど🧐


いいかもしれない




このインソールの裏に貼ってあるんです


ひっくり返すと


こうなります

両方の土踏まずのところにペタッと


左のかかと内側にペタッと


走ってみました


1日目、右足股関節がちょっと痛みました

左足首、ちょっと最初痛みあったけど

すぐにとれた!


2日目どうもなかった!

左足首は、最初からどうもなかった!


うーん🧐いいのかもしれない


もう少し様子見ながら、

整骨院に通ってみますニコニコ