ヤバいですねガーン


朝はさほど痛くなく、

自分的には、やはり走ってるから、筋肉痛も軽いもんだなウインクとね


しかし、午後から仕事で、夕方遅く帰り着いた頃から、いや、車をおりたあたりから、

ん?ん?

まずいな

とりあえず、筋肉痛の時も軽くジョギングした方がいいと、なんか読んだことあるんで8時過ぎから痛いけどゆっくりジョギングウォーキングみたいなことしました


お風呂入って、軽くなるかなあと思っだけどまだですねえ


おうちの階段をやっと上がりました

大丈夫かなあ、明日😰


ランニングでもこんな筋肉痛ないんで😥



あの連続階段が凄すぎたのか

違いますね、私の使ってない筋肉が

動かされたから、ですね😂

マッサージしないほうがいいのか?

ストレッチは?

悩むより寝ます汗うさぎ