おはようございます^^

雨の昨日とうってかわって今朝は朝陽が部屋のすみまであふれています。

ベランダのてすりはまだぬれていて光の粒がおどるよう。。。

こんな朝はどうしたってクレイダーマン!

さっそくアレクサにリクエスト。

雨の後の光あふれる朝のなんときもちのいいこと!

しかも今日は心躍る週末。

愛犬くんのお供えのお水をかえてご挨拶。

なるべく外へ出て歩くようにしているこの頃。

今日は母もきていないので横浜の古くからある商店街に行ってみる予定^^

前から行きたかったところ。

横浜に住んでいてもまだまだしらないところいっぱい。

ずっと昔街歩きをよくしていたけどまた再開。

 

最近 御朱印集めを始めた。

おとといときおり小雨が降る中 思い立ってひとり鎌倉へ。。。

銭洗い弁天へ。。。

御朱印 もらいました!

ゆっくりペースで集めて行こう^^

今朝のご飯は超簡単ツナの炊き込みご飯。

友達が美味しいと言っていたので炊いてみた。

 

光あるふれる週末の始まり。

さぁ 行こう!!