愛犬くんが虹の橋を渡っていってしまってから約ひと月。。。

このひと月の間 日帰りのバス旅行へ行ったり休みの日に配偶者さんにアウトレットに連れて行ってもらったり。。。

ブランドの洋服とかは着ないしアウトレットへ行ってもぶらぶらウィンドウショッピングしたりしてるだけなんだけど。。

ただアウトレットへ行くとキッチン用品が少しずつ増えていく。

今回はチョッパーと折り畳み蒸し器がマイキッチンに仲間入り。

今日はチョッパーを使ってミネストローネを作った。

大量の野菜を刻むのにすっごく便利!あっという間に細かくなる。

ただ入れる前にいくらか切ったりしなきゃと切れたサイズが均一ではなかったかな。。。

けどミネストローネは美味しくできました^^

 

その他は二か所の病院へ行き 検査( ´ー`)フゥー...

まぁこの年齢で自分メンテナンスということでいいか。

 

けっこう忙しくしていたので乗り切れた感。

17年一緒にいた〇〇ちゃん。やっぱりいないと淋しい。

でもあれこれしていたから。。。

バス旅行は河口湖方面へ日帰りツアーで。

河口湖浅間神社の青空。

 

うんうん。けっこう旅行が楽しかったり病院が憂鬱だったりと忙しかった。

 

今まで寝たきり〇〇ちゃんがいたのでほとんど外出はなしだった。

これからは母が来てないときにはうんと外に出よう。

足腰にもいいしメンタルにもいいよね。

このほかにもちょこちょことスーパーやデパートに出没したりしてた。

大人を楽しまなくちゃ。健康にもいいよね。

雨の日には好きなプレイリストを聴きながらジグソーパズルをしたり

塗り絵やテレビ youtubeやあれこれ家事をしたり自分のお手入れとすることはいっぱい。

 

愛犬くんにはお花とお水とフードをお供え。

最近は動物くん用のお仏壇があるのね。

うちは仏壇はないけど愛犬くんにお供えを。。。

ちょっとお花が八重でひらひらしすぎ~(;^_^A

配偶者さんには仕事があるけど専業主婦の私はともするとひとりでこもりがちになっちゃう。いかん!いかん!!

ということであちこちでかけてみたひと月だった。

これからはうんと大人を楽しもう。

人生はまだまだ続いていく。Life goes on!!!

愛犬くんに心配かけないためにも。。だね^^

さて 次はなにをしようかな^^