今日はちょっとテンション低めの木曜日

明日 検査があって 一日検査食ですごさなくちゃならないし。。。

昨日は別の件で病院で組織とって検査だったし トホホの今日この頃の私。

 

それでも元気だして愛犬〇〇ちゃんにお供えするお花を買いに行ってきました。

お天気はいいし 暖かいし。

お花屋さんに行くとたっくさんの色とりどりの可愛い花や

凛と咲いてる花 華やかに開いてる花 花 花!!

少し迷ったけど春らしいお花がいいと思いスイートピーやトルコキキョウ 

小さなスプレーのバラなど選んで包んでもらいました。

 

帰り道の公園では木蓮の木に白い花もだいぶ開いて!!

近くの木瓜の花も可憐にけなげに咲いている^^

 

家では一日の大半を過ごすリビングで若い頃に聴いた「とんぼちゃん」や「ふきのとう」の曲を流して♬

うんうん!!なかなかの一日じゃないですか~♬

 

毎時間 毎日を感じながら過ごさなくっちゃ。

その積み重ねが私の大事な日々 人生だもんね。

少しでも気分よく機嫌よく過ごせるように工夫も大切ね。

 

〇〇ちゃん!! かーさん 今日も笑顔ですごしてるよ。

心配しないでネ!

空の上で楽しく見ていてね^^