あ~!!

どきどき!!

 

7時過ぎ 始まりましたネ 中国戦!

今現在 3回の表 大谷選手投げてます。

史上最強のチームと言われてるチームジャパンだけど やっぱりどきどき!!

サッカーワールドカップも起きててリアルタイムで見ちゃったけど日本を背負って戦ってると思うと!!

応援してるよ 侍ジャパン!!

 

で オーロラ???なんだけど。。。

先日 たまたま車で通りかかった街のサンセット。

異様なくらいの輝き!

真っ赤に空が燃えて輝いてる。

思わずシャッターを押しちゃった。

 

あとで聞いたら その頃 太陽フレアの爆発(?)があったとか。。?

あの燃えるような夕暮れの空は それだったのかしら?

普通じゃなかった!!

空の上で 愛犬くんもみてたかなぁ~。