1月ももう下旬?

あっという間に年を取る昨今(笑)

 

先日 もうどれくらいぶりになるかな?

お友達と久々にランチ!!

なかなか出られない私なので配偶者さんにお願いして休日 愛犬くんを見ていてもらったの。母もきていなかったのでOKをもらってかけつけたのはお友達と時々ランチしていたアフタヌーンティー!!

行けることになってから楽しみでネットでメニューをまじまじ!

街へ出るのも久しぶり!!

おしゃべりに花を咲かることしばし。

 

帰りはデパ地下で美味しそうなものを見繕って買い込み帰宅。

土曜日だったので明日もお休みだっていう気持ちもあり少し余裕♬

「人生の楽園」を見ながら配偶者さんと夕飯。

 

愛犬くんも変わりなし!

あ~ 楽しかった~♬ 極楽!極楽!!

 

ほんとに何気ないことが幸せなんだよね~。

かわりなく親しい友人とおしゃべりできて 夕飯に配偶者さんと笑いながら美味しいものが食べられて こんな幸せなことはない!

 

あ こんなことしてたら配偶者さんから帰るコールが。。

愛犬くんも目を覚まして なにやら言い出した。

 

さて週の初めの月曜日。

また週末めざしてがんばっ!!です~♬

 

写真はいつ行ったかわすれたけど大好きな富士山でーす♬

今回はちゃんとアップロードできるかな?