翡翠

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

おはようございます。

いいお天気の朝です。例によって配偶者さんは帰省中。寒波の中愛犬くんに6時頃おこされました。

でも昨夜は10時半ころ愛犬くんが寝だしたのでこの間に私も寝ておかなくっちゃ!と夢の中へ。。。

夜中に起こされることもなく朝まですやすや。久しぶりにちゃんと寝たので今朝はお肌も機嫌が良さそう^^

イチジクのパンをバタートーストにしてイチゴジャムをたっぷりと。

豆乳に大人のミロを溶かして朝食。

 

クリスマスも終わって(赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行きたいな~と思いながら横目でみたまま過ぎたけど。。。)あとは今年も年末にかけて一目散!

と言っても今日は愛犬くんとふたりなのでのんびり休暇のつもり~♬

朝からお疲れモード撃退のチョコラBBを飲むこともなく。。。

カーテン越しにお日さま燦々。

洗濯機 ガラガラ回しながらの~んびりルイボスティーを飲んでます~。

ルイボスティーってアンチエイジング効果あるかなぁ~?

あったらいいな~^^

今日はお正月の前哨戦。

お正月の料理を考えて買い出しのメモを作ったり今年中にすることをメモしたり。

平和な朝だなぁ~♬

 

さっき 田舎に行った配偶者さんから電話あり。

北国はほんとに寒いらしい。雪も例年よりも積もっているみたい。

生活圏にドカ雪ってすごく大変そうだけど雪の露天風呂とかっていいな~。

ひざ掛けにストール レッグウォーマーとこちらも重装備(?)の部屋で考える。

この部屋の暖房はエアコンしかなくて。。。普段ガスファンヒーター使ってるんだけど温かさはダンチな感じ。

 

年が明けて来年になったらたぶん。。。配偶者さんの仕事もラストランの一年。

そしたら再来年からは新しいライフスタイルになるんだろうなぁ。

 

さあ~ とりあえずはクリスマス仕様だったブログのデザインもかえてアップしようっと^^