キキョウ,ここだけのノロケ話

 

 

 

 

永遠の愛・・・かあ。

永遠て言葉を聞くとなぜか。。。ドラキュラとかを想像しちゃうの。

嵐の「Monster」とかの影響もあるかもしれないけど{なんかあの曲を聴くとドラキュラとかを思い浮かべちゃう}

ほらドラキュラって永遠の命をもってるんでしょう?

永遠の愛っていうと永遠の命がないと確かめられないよね。{ってどこまで行く???}

本題

サブタイトルにここだけのノロケ話とあるけどぉ~。

そんな話ないなぁ。。。

でも若い頃 北アルプスに登ったりしてた頃。。。バテちゃってた時に 一緒に登ってた配偶者さんが私のザックをもってくれたなぁ~。私のザック 8キロくらいで配偶者さんのザックは13キロくらいあったと思う。

それでえっちらおっちら登って行って山頂に近づいたときに配偶者さんが「ここからは持っていきなよ。自分でもってのぼったみたいだから」。って。山頂には先に登頂した人が数人いたんだよね。

私もかっこつけて登ってきました!って顔したりして。。。

懐かしいなぁ~。山!!美しいし達成感もあるしなにより下山して温泉につかった時の幸福感!

山って本当になにかあるよね~。

その時はわからないけどふと 自分が変わったなぁって思うときに出くわしてこれって全然関係ないけど登山したから今こんな風に感じてこうしてるんだ!って思うの。

成長?かなぁ。やっぱり修行みたいなとこあるしね。ほら修験者とかも山に登るし。。。

もう一度あの峰々の雄大な景色をリアルにみてみたいけど今はもう登ることできない。

だいぶ体力も衰えたしね。

今はいろいろな事情でどこかへ行くことってできないけど局面が変わったら今度はキャンプでもして山々を眺めながら焚火でもしたい^^

うちのキャンプ道具はもう古くなって車庫で埃まみれだし使えないけどネ。

星がちりばめられた空の下での焚火も素敵だしね~。。。

またいつか事情が許せばやってみたいこと たっくさんある。

いつか・・・だね。

今はいろんな映像で山も星空もみられるからそれで我慢・・かな。

 

ってこんな文章でいいのかぁ~???