雨も本降りのちょっと肌寒い日です。

膝にふーをのせて ひざ掛けをかけてるので

暖かいけど。

もうすっかり 春らしい陽気になると気を許してたのになぁ。。。

長期予報では8月ころまで雨が多いとか??

雨音もいいけどネ。。。

お出かけの方はタイヘンですね。

 

夕方 おとちゃんに送ってもらって ふーを連れ母のところへ一泊で出かけてきます。

微妙な距離なので 泊まりで行くことがなくなってたけど。。。

母の好きな肉じゃがを煮たので持っていきます。一泊のわりには大荷物!

ふーもいるし。。。

おとちゃんには申し訳ないけど。。。

それなのに今日は朝 寝坊しちゃった。

まぁ時間的には大丈夫だったんだけど。

ロックを聴きながら やる気スイッチ オン!

脈絡ないけど。去年鳥取旅行に行ったときに行ったみずきしげるロードの妖怪こなきじじいでーす^^

調子に乗って他にもお気に入りのお店や妖怪フィギュアの写真もアップしようと思ったけど 今回はこなきじじいにがんばってもらうことにしました~^^