我が家の一員ふーたん。

うちに来た時から 保険に入ってます。

でも年齢とともに保険料は天井しらず・・・(?)

ってとにかくお高い!

高齢のふーたんなのでいつどうなるか心配だしかけ続けたいけど うーん!!

家計を考えると冷や汗たら~り。。。

今年も更新月がやってきます。

でほかに少しでも安いのを探して検討しました。今 申請中なのですが一応 高齢でも健康なふーたん。早く 結果がでないかなぁ~。。。

なんかちょーだい!

「攻撃オーラ」をかもしだすふーたんです。

ボケてます?

最近我が家のカメラ おかしいのぉ~。。。

シャッターがどうも・・・?

 

さっきから雨がだいぶ降ってきました。

関東地方は平地部分も今夜は雪!?

さっむい!

夜のお出かけ中(怪しい?)のおとちゃんは大丈夫でしょうかぁ?

私は温かくして ふーたんとお夕飯。

と言っても好きなものばかり並べて 気ままにやってます^^

これからテレビをみようか 映画でも見ようか・・・なんて雨音を聴きながら考えてます^^