12年前 生後5ヵ月で我が家の一員になったふーたんしっぽフリフリ

 

若い頃 夏になると早朝に起き出して 涼しいうちに海に行き 岩場で遊び ちょっとだけ海水浴もしたっけ(私たちは足だけ)波

お出かけ大好きのふーたんわんわん

あちこちに旅もしたUFO

毎年の秋のちょっと長めの旅行もいつも一緒車

ふーたんがリラックスして過ごせるように だいたいのところではコテージに素泊まりして そこからあそびに出かけたパスタ

土地土地の食材を買って食べるのも楽しく ふーたんも楽しそうだった合格合格合格

 

ちょっと年齢を重ねて 夏の早朝海水浴にはでかけなくなったあせる

あまりの暑さもあるし ふーたんの体調を考えて夏の間はお出かけはあまりないDASH!

このところ ふーたんはちょっと退屈のようパンチ!

早く秋にならないかな・・・もみじ

私たちより早く年を取るふーたん馬

一緒のお出かけをまだまだしたいとかげ

実はもう秋のコテージも予約を入れてあるのだけど 夏の激甚災害があって もう少し様子見だ目

 

とりあえず 今週末 私の誕生日があるので 夕方の涼しい時間になった頃 ふーたんを連れてドライブにでも行こうかということになった夜の街

夜のドライブ 久しぶりだキラキラキラキラキラキラ

さて どこへ行こうかお月様 

ふーたんも楽しい週末になりますようにパー