あっつい~メラメラ 

今日も朝からあっついぃ~ドンッ

なんて言いながら アサイチで用事をすませに

外出走る人

 

ひぇ~ビックリマーク 見る間に汗だくあせる

あぁ~DASH! できれば引きこもっていたい!!

でもでも そればかりも精神衛生上よくないかもぉ~ひらめき電球

でも今日は暑すぎるぅ~爆弾

などと文句を並べ立てながら

用事を済ませるとまだまだ 早い時間時計

まだ 朝って感じ虹

 

で 美容院嫌いな私が商店街のお安く カットできるお店に出没オバケ

ちょっとだけ開店時間には早かったので

早くから並んでいらしたお姉さまたち(おなじくらいかはてなマーク)と日陰に並び 時間になると同時に砂時計

入店あし

カットだけの私はカット班(そんなのあるのかはてなマーク)の二人目目

最初の方はすぐに終わり 私の番に。。。パー

 

美容師さんは頭つんつんのお兄さんニコ

「どうしましょうかはてなマーク」と感じよく聞いてくれて

いざ カット美容院

ショートの私をどんどんカットしていって

次はブロー自転車

頭頂部は少し長めだから・・・目

 

はてなマーク ドライヤーとブラシをあやつって

くるくる くるくる・・・台風

もしかして・・・お兄さんの髪型の好みはつんつん頭はてなマーク

私もつんつん頭になるのかな!?!?!?

ちょっと 心配パンチ! ちょっと不安・・かなDASH!

 

で 出来上がったのは頭頂部をもってつくってくれたヘアースタイル・・・ニコニコ

いいんだけどぉチョキ

シャンプーしたあと こんな風にブローって

ぜったい できなーいビックリマーク

だから ふつーでいいんだけど

カットだけで形がつくような感じひらめき電球

変じゃないよあせる全然変じゃないけどサ耳

 

で 我が家に帰った私は鏡の前で せっかくもってくれた 頭頂部をぺっちゃんビックリマークとやったのだったグー 

お兄さん せっかくのヘアースタイルごめん目