今年の我が家の秋の旅行は

島根・鳥取・岡山など中国地方 山陰・山陽を

計画してました。

倉敷も行く予定でいたけど・・・

 

テレビで被災の様子をみるにつけ・・・

あまりの事に!!

 

今日もテレビで捜索現場が中継されているのをみて 亡くなった方やご家族の方々の様子を見るにつけ・・・言葉にならない気持ちです。

 

この先 まだまだ被害が明らかになるともっといろいろな事があるのでは。

 

地球を取り巻くものが大きく変動してるのでしょうか。すごく怖いし 無力な自分を感じます。

この先 自分も被災しないとは限らず・・・

きっと多くの方が同じ気持ちでいるのでは。

 

恒例の秋の旅行はとても楽しみにしていたのだけど道路も寸断されているようだし たどり着けるのかさえわからず・・・

今は旅行どころではない状況ですね。

これからまだ台風がやってくるようですが

不安です。。。