#長岡花火を見たい2018」をつけてブログを投稿しよう♪

抽選で長岡花火のチケットがもらえる!

 

花火って華やかではかないよねドンッ
 
花火と聞くと思い出すことがあります^^
小学生の頃 近くの米軍基地で夏になると花火大会がありました打ち上げ花火
よく海辺にいってみたものだけど。。。目
 
友達のお父さんが米軍基地で働いていてその関係で花火のとき 中へ連れて行ってもらったのです合格 花火のすごく間近でみたあの日。。クラッカー
暗い中 芝生の上に座って 空を見上げたあの時。。。砂時計 今となっては遠いなぁ。。。手裏剣
私たちのまわりにいっぱい火の粉が落ちてきて
ちょっとわっと思ったけど。。。迫力あったなパー
 
あれから月日は流れ 米軍基地で花火は行われなくなったし 家族で見る時に行った近くの海辺も埋め立てられて現在では まったく面影がなくなりましたひらめき電球
時間の流れは止められないのよね。。。時計
花火はそんなことを私に思い出させるのね。。。ナゾの人