スマホに2018年も折り返し船

半年を振り返ってみようしっぽフリフリ

ブログスタンプもあるよパー

ってきたけど パソコン版のAmebaにはスタンプないのかいはてなマーク

て とりあえず・・・半年かぁ~バレエ

 

なんか 早かったなぁUFO

思い返すとな~にしてたんだかジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

ブログではブロ友さんができ楽しく有意義なブログライフが送れたとおもうんだけど・・・馬

そして いろいろな発見もあったし・・・目

 

リアルでは母の事で忙しくなったりロケット 

おとちゃんと出かけたりパンチ!

家にいるときはふーたんとまったり・・・わんわん

だったり・・・プレゼント

それにたまにしか会えないけど 仲良しさんとも

今年前半には逢って爆発したりメラメラ・・・(笑)

 

うーん こうやって思い返すと なかなか充実してたんじゃ~ないのクラッカー

 

我が家の問題点(家計簿の)も見返して

これはまだ解決とはいってないかなぁ~ロボットロボットロボット

あと 後半戦で 頑張るがま口財布

 

来年はおとちゃんが二度目のリタイアだし・・・グー

それと秋には父の命日があるからみんなで食事でもしたいし・・・ヒマワリ

その他 秋には 我が家の年に一度の長期旅行があるんだけど・・・いろいろ気がかりもあるけど今年も実現したいなUFO

な~んてとこでしょうかぁ~^^

 

ふーたんもおとちゃんも私もシニアだし足あと

これからはもっと日々充実して過ごしたいもんだみずがめ座

なんて思う半年折り返し地点ですかに座

 

今日の気分は 今をときめく Bruno Mars 「Just The Way You Are」

こっそり(?)アップします~