今朝は 風が強くふいている波

真夏のような暑さだけど 開け放した窓から

かなり風が入り込んで 気持ちがいいカエル

朝の散歩だけで汗をかいたので 朝シャワーをあびて風に吹かれている^^

梅雨があけたという天気予報はないけど

今朝はもう夏だ船

 

昨日 台風のごとくやってきて帰っていった姉と母だけど 今日は用事で私のほうが母のところへ行かなくちゃ電車

 

シャワーを浴びたのでなんだか気分もリフレッシュうお座 こんな時はあの言葉を思い出すひらめき電球

子供の頃大好きだったメリーポピンズのお話しの中に出てきた言葉パー

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリ

ドーシャスビックリマーク

子供の頃みつけたなにかいい事が起きるという魔法の言葉目

今でも忘れず覚えてるしっぽフリフリ

いいこと起こるかな^^

 

今日も一日の始まりだ音譜

 


おおっビックリマークすごい風台風

今朝の気分は財津さんの声かな^^