先日 具亜のよくなかったふーたんDASH! 今日はものすごく暑いので 心配したぁ~あせる 朝から寒暖計とにらめっこで そろそろエアコンつけなきゃ波 ふーたんによくない!! とか すっごくきにしちゃってぇメラメラ そんなこと思いながら お昼過ぎ時計 はっと気づくと ふーたんがカウチのうえでぐったりかたつむり きゃあ~  たいへん馬 思わず 駆け寄り 床に膝をついて ふーたんの耳に耳 「ふーたんビックリマーク 河を渡っちゃ だめよわんわん  誰かに呼ばれても行っちゃだめUFO  おかあさんが 呼んだらこっち来るのよドンッ  離れちゃだめ 一緒にいるのよ!!」 などと 一生懸命叫び続けた私。。。オバケ それがぁ~雷 なんと おとちゃんが帰宅するといそいそと 部屋の入り口まで お迎えにでちゃったりしてるぅ~しっぽフリフリ 私と二人のときは 焦点の合わない目して(眠かっただけ) ぐったりしてたじゃ~ん(これも寝こけてただけ!)足あと あ~ びっくりしたカエル 病院へ連れて行かなきゃとかいろいろ考えちゃったぁ~ビックリマーク なにはともあれ 一安心クローバー で Youtube 貼り付けてみようと思い立ち。。。パー うまくいくかなはてなマーク 貼り付けてみます~オバケ    https://youtu.be/SlTkaWqflEs 失敗???