今日は雨の一日だった雷

一時 かなり降った波

この雨は明日の朝まで続くようだとお天気お姉さんの予報耳

 

今日はふーたんが朝から体調不良手裏剣

おいおい どーしたあせる

いつも元気でごはん ごはんって催促して飛び跳ねるのに。。。ハロウィン

ミルクは飲んだものの フードは口をつけない。。。

ふーたんビックリマーク

顔つきもいつもと違う。。。カエル

なんとなく どよんとしてる。。。DASH!

土曜日だし病院は半日目

おとちゃんに車をだしてもらって病院へ。。。病院

 

先生も「なんかだるそうですね。いつもと顔つきが違う」わんわん

先生もそう思うはてなマークやっぱりそうだよねあせる

 

で 注射を二本打ってもらい帰宅ロケット

いっつもすごい食欲のふーたんなのに。。。ジンジャーブレッドマン

早く元気になって またあそびに行こうよ車

 

だるそうだなぁなんて思ったけど夕飯時にはおにぎり

いつものごとく 頂戴音頭を踊ってたバレエ

なのに夕飯終わってテーブルに何もなくなると

再び どよ~んパンチ!

 

オイオイ 具合悪いのか どっちなんだいって感じだけど やっぱり体調イマイチだよね~DASH!

な感じの今日なのだ。。。お月見