スマホケース こんなんでした~ヒマワリ

注文してから気づいたのだけどひらめき電球

スワロフスキーはてなマークって書いてあったみたいな・・UFO

これかぁ目 

とれないかぁはてなマーク

ポケットに突っ込んだ時とか・・・パンチ!

かなりガーリーだったなぁコスモスコスモスコスモスはてなマーク

 

でも問題は・・・スマホの裏側にはってあるこのシールカエル

SIMとかメモリについての注意なんだけど

ケースがクリアなので こんな感じに・・・手裏剣

 

おとちゃんは「はがすことないよ」ってサーチ

なんではてなマーク うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

はがした方が いいかもだけど・・なDASH!

どーしよ目

 

まだ雨がかなり降ってる雷

よく降るなぁ~波

でも 雨も嫌いじゃないわんわん

雨音もいい感じ音譜

 

けどふーたんのお散歩に行けない足あと

さてさて 12時を回ったゾ砂時計

記事アップして 寝よかなベル

お休みなさ~いうお座

よい夢を天使