今日のお天気は断続的な雨だって雨

早朝の空気はひんやりして気持ちがいいけど

ずっとさらされてると冷えてくるオバケ

喉が痛くなりそうだサーチ

早朝に目が覚めちゃって活動途中にすこしだけ時間があったのでパソコンを開けてみたパソコン

 

明日からしばらくまた母がやってくるわんわん

だんだん母も物覚えがおぼつかなくなってきてるUFO

昨日も母宅のお風呂のお湯が出なくて・・・あせる

ガス屋さんに電話して やっときてくれてなんとかなおったからよかったけど・・・DASH!

シャワーの使い方教えて・・と母目

前からつかっていたんだけどネ馬

口で言っただけでは間違えそうなので

蛇口付近の絵を描いて解説つきで置いてきたパー

 

これからもっと大変になっていくんだろうけど

本格的な介護になっても いつでも私は私の人生の主人公でいたい合格

できるかなしっぽフリフリ

まぁ今から心配するのはキャラじゃない手裏剣

 

もともと不器用に生きていくことしかできないし

ここは心を決めていろいろなことにがんばるしかないクローバー

さぁ そろそろおとちゃんを起こさなくっちゃ目

今日もいい日になりますようにビックリマーク

 

つまらない事をつぶやいてしまいましたかたつむり

寝起きがよくなかったのかな・・・お茶

スルーしてくださいませヒマワリ