外は雨雨

雨音もよかったけど また今は好きな楽曲かけて・・・音譜

 

田舎から おとちゃんの好きなミョウガタケが届いたので刻んで 鰹節と和えてお醤油で食べますおにぎり

あとはちいちゃなキャベツも入っていたので

ホイコーローでもするかな・・・ビール

 

今夜はまたおとちゃんが遅い日なので こんなことしたりして遊んでいますが もう少ししたらふーたんとご飯です^^

 

新しいスマホ メモリカードがSIMカードと同じトレイに並んではいっていて落としてなくしそうなので

USBケーブルでつないでパソコンに移そうとおもったのに なぜか これではできませんて出るUFO

ケーブルを変えればできるのかなぁはてなマーク

ふーたんが床屋さんにいったので写真を載せようと思ったのだけどできませんでした~メラメラ

新しくこれと一緒にデジカメで撮ればいいのだけどふーたん 写真嫌いでなかなかいいのがとれませ~んパンチ!

ざんね~んあせる