今日は雨雨

涼しくていいや^^

雨のプレイリストがあるかな と思ったら 「雨の日にはおうちでハードロックを聴こう」というの(そんなうようなタイトル)があったので ありがたく ハードロックを聴いてる耳

膝の上にはいつものお約束 ふーたんビックリマーク

お、重い・・・あせる

でも この重さもいいんだぁ~馬

 

アサイチででかけた帰り道 コンビニに寄ってAmazonのギフト券を買ったついでに 麺類が50円引きだったし 大根おろしとねぎがわりとたっぷり気味についてたので冷やしたぬきうどんを買うがま口財布

さっそく ふーたんは野菜と煮干し 私はうどんでお昼~ロボット

 

なるべくクレジットカードを使わないようにと決め1番使うAmazonをギフトカードにしたら 家計が少し見えやすくなった感じ目

少なくとも時間差で何買ったか忘れてる金額を引かれることはないよねパー

でもサ ギフトカードの番号を登録するときカードに書いてある文字列が小さすぎ~足あと

見間違えて一回で登録できな~い手裏剣

って私の目が悪いはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とりあえず 用事はだいたい一段落合格

あとはゆっくりだぁ~メラメラ

 

アレルギーが太陽光かどうかまだわからないけど女医さんが陽に当たらないようにと言っていたので一応 今日は長袖カーディガンを着てでかけ 家ではアームカバーをしてるわんわん

涼しい今日はいいけどこの先暑くなるとキツイかなと思い裏側メッシュのUVアームカバーをご注文しっぽフリフリ

 

さて この先どうなるかなぁ星

おとちゃんはやっぱり太陽にあたってそういうの 出たことあるよって言ってたけど 今は大丈夫みたいだから 私もいったん引いたら完治するかなぁはてなマーク

まぁ お気楽な私はあまり心配してないのだ・・・ひらめき電球

さぁ~ 自由時間の始まり~あし

今日はなにとなにやらかそうかな音譜

 

とつれづれにつぶやきですDASH!

お付き合いくださった方 ありがとうですさくらんぼ