アレルギーがなかなかよくならないロボット

すでに飲み薬を二週間以上飲んでいるドンッ

しかしいっこうに良くなる気配はなしパンチ!

 

でセカンドオピニオン手裏剣

初めていく病院 ネットで見ると予約制だってパー

電話 窓口 ネットで予約ができるというポケベル

とりあえず ネットで予約しよパソコン

てっきり時間を予約するものと思っていたら時計

な~んか 違うみたいナゾの人

必要事項を入力し 送信はてなマークはてなマークはてなマーク

時間なんてどこにもない目

送信してみたら153と受付番号が出た爆弾

あらら 隣街の病院なんだよぉあし

状況をみてみると25番目ひらめき電球

どれくらいで順番がまわってくるかわからないけど

とにかく間に合うようにいかなくちゃUFO

急いで電車に乗り隣街へ・・・電車

汗をかきかき 行って窓口で受付ハロウィン

1時間以上待つという砂時計

待合室で待つこと・・・どのくらい待ったかなぁ~はてなマーク

 

やっと順番が回ってきて先生の言うことには

「日に当たるところに出てるみたいだけど」晴れ

はっビックリマークそうか そういえばそうかもDASH!

若かりし中学生だった私が 部活で太陽を毎日あびていた頃 日の当たる部分に水泡ができたことがあったっけあし

じゃ このアレルギーは太陽光はてなマーク

 

とりあえず 日を浴びないようにして治るかどうか

一週間くらいして治らなかったらまたきてくださいって爆弾

そうか 気がつかなかったひらめき電球

太陽光なのかな晴れ

日をさけて暮らすなんてまるで妖怪人間べムみたいオバケ さっそく明日の朝のふーたんのお散歩には 腕を出さないように武装していくことにした傘

 

さぁ~ なおるかなぁ~はてなマーク

なおるといいなぁ~!!