一日中 飲み物を手放さず 飲んでますパー

液体ならいろいろな物 飲みます(笑)

 

だいたい 手があくとパソコン机の前に陣取って 

パソコン用めがね目 テレビのリモコンテレビ 飲み物の入ったドデカマグロックグラス スマホ携帯 (あと冬場は忘れちゃならない エアコンのリモコンメラメラ)の四種の神器(ってこういう字だっけはてなマークキーボードになって漢字忘れるスピードがすご~いぃあせるだいたい三種の神器だよねサーチ)をそろえて 膝にふーたんを抱っこしっぽフリフリ

ていうのが定番クラッカー てか お気に入り合格

 

そして ここだと パソコンパソコンもテレビテレビも使える 見えるスポットなので ナイスポイントベル

 

 

で 必要以上に水分を取る人なので ドデカマグも大事なひとつとかげ

中身は昔はコーヒーに始まって お茶 麦茶 ごぼう茶などなど・・・いろいろぐるぐるして 今はお茶お茶が多いかな^^OK

ビタミン取れるしぃ~クローバーておもってるんだけどネザーランド・ドワーフ

 

あとドデカマグでは飲まないけど 普通サイズのマグコーヒーの時は牛乳だったり 変化球カフェオレだったり あとビールテイスト飲料ですかDASH!

水分 大好き 喉カラカラの私ですパンチ!

 

でも 肌と心だけはカラカラにならないようにきをつけてます(ほんとかいあせる

そんなものに囲まれておうち時間をすごしています~^^