あ~ 最近 また眼精疲労がひどくなったビックリマーク

寝不足だったりパソコンついつい長い時間みちゃったりUFO頭痛するのも眼のせいかなぁ~はてなマーク

 

ふーたんもおとちゃんも例によってすでに夢の世界DASH!

テレビは高橋真梨子さんのカーネギーホールでのコンサート真っ最中を放映してるマイク

 

キーボードをたたきながらふとふーたんを見る目

このごろ ふーたんはめっきり年をとったのか食事とお出かけ以外は家で寝ていることが圧倒的ガーン

それほどそんなことも気にかけていなかったけど寝ている姿をみて私たちが思っているより年とってるのかな~なんて思うメラメラ

疲れるのかなハートブレイク

ふーたん いつまでも元気でいてほしいひらめき電球

そういえば ふーたんの方も私が寝ているときじぃっと見てることがあるとおとちゃんがいってたな耳 じぃっとみていてそのうち私の首にあごをすっぽりのせて寝ちゃうんだとか・・・あせる

おいおい爆弾

ふーたんもまさか 私の事「こいつ ずいぶん年とったなぁ~ 大丈夫かぁ~はてなマーク」なんておもってるんじゃないでしょうねぇ~パンチ!

 

私も年取ったけどまだまだがんばる予定だよ~

まだまだ楽しみたいしぃ~クラッカー

 

そう 今年のクリスマスは姉と母を呼んでささやかに(いや 厳かに)食卓を囲む予定クリスマスツリーサンタ

うちも何かと出費がかさむ今日この頃なので会費制にしたけどほんとは足が出てるあし

うちの負担で処理するつもりだけど一応いただく金額を知らせて予算オーバーだったら組直すよぉ~とメール携帯

チのつながった親類なのになんでこんなに気をつかうんだろロボット

チのつながった親類でもお金のことは価値観てものもそれぞれにあるしねショック!

まったくもってめんどくさい いや 難しいやDASH!