愛 | はじめの一歩~宇宙とアートと神さま~

はじめの一歩~宇宙とアートと神さま~

エネルギーアートを通して、心の癒しと解放のお手伝い。
日々の生活の中で感じたこと、伝えたいメッセージをアートと一緒に届けています。

ありがとうございます赤薔薇

 

 

こんばんは

 

 

takakoです

 

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうかクローバー

 

 

 

あっという間に

6月になりました!

 

 

 

5月は

GWや母の日があり

 

ふだんのお仕事が

忙しかったので…笑い泣き

 

 

休みの日は

ゆっくりとしながら

 

 

でも

この1ヶ月は

 

いろいろな体験を

させてもらいました笑

 

 

とくに

 

過去世で

巫女として

お仕えしていた

 

奈良の

大神神社へは

 

本当に

不思議なお導きで

参拝をすることに神社

 

 

この出会いとお導きにも

感謝しかないですハート

 

 

これは

長くなるので…(笑)

 

 

また

ゆっくり

書きたいと思いますカメ

 

 

 

さて

 

 

今回の

エネルギーアートアート

 

 

 

1枚目は

 

 

前回に続き

書画アートアート

 

 

書道教室で

 

はじめての

お稽古のときに

 

書いた一文字

 

 

~愛~

 

 

あとから

 

パステルで色をアート

 

 

 

2枚目は

 

 

フラワーオブライフ

(神聖幾何学模様のひとつとされ

 生命の創造パターンや

 宇宙の根源を表すシンボル)

 

 

~結 ゆい~

 

天と地を結ぶ

 

 

 

 

愛と光と癒しの

エネルギーがキラキラ

 

 

魂に

届きますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

~愛~

 

 

愛の

かたち

 

って

 

いろいろ


なんだなぁ

 


なぜか

ふと

 

 

そう

 

おもった

 

 

 

 

目に

 

見える

 

 

愛の

かたち

 

 

目に

 

見えない

 

愛の

かたち

 

 

 

どちらも

 

おなじ

 

 

なんだけど

 

 

 

つい

 

見える

かたちを

 

 

もとめて

 

しまう

 

 

 

この

 

1年間

 

 

とくに

 

愛を

考える

 

 

考え

させられる

 

 

ことが

 

多かった

 

 

 

 

愛って

 

なんだろう…

 

 

 

 

受けとってきた

 

 

与えてきた

 

 

 

 

みんな

それぞれ

 

 

だから

 

 

感んじかたも

 

捉えかたも

 

与えかたも

 

 

 

ちがう

 

 

ちがっていい

 

 

 

 

きびしさも

 

 

 

やさしさも

 

 

 

 

でも

 

 

じぶんが

 

感じたのと

 

 

おなじように

 

 

 

愛の

 

かたちを

 

 

決めてしまう

 

 

 

 

だけど

 

 

 

という

 

かたちが

 

 

見えなくても

 

 

ことばが

 

なくても

 

 

 

すべてから

 

 

おなじように

 

愛されている

 

 

 

 

 

愛されている

 

って

 

 

おもえなくても

 

 

 

 

知らない

 

あいだに

 

 

ちゃんと

 

魂で

 

 

 

愛を

 

受けとっている

 

 

 

 

 

わたしも

 

小さな頃から

 

 

愛されている

 

って

 

ずっと

おもえなかった

 

 

 

じぶんを

 

愛することも

 

 

できなかった

 

 

 

 

 

 

どれだけ

 

否定しても

 

 

 

 

神さまは

 

ずっと

 

 

いつも

 

そばで

見守っていて

 

 

目に

見えない

 

 

いろいろな

 

かたちの

愛を

 

 

わたしたちに

 

送り

つづけている

 

 

 

 

どれだけ

 

時間が

かかっても

 

 

あきらめず

 

 

愛に

 

気づくまで

 

 

 

 

 

かたちは

 

 

あっても

 

なくても

 

 

おなじ

 

 

 

 

想いは

 

いつか

かならず

 

 

とどくから

 

 

 

 

 

 

想いを

 

こめて

 

 

 

愛を

 

こめて

 

 

とどけます

 

 

 

 

 

いつも

 

たくさんの

愛を

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏至

今年ももう半分が終わります…びっくり

 

時間が過ぎるのが

本当に早いですねあせる

 

だからこそ

 

いま

この瞬間をしっかりと

味わいながら生きる

 

やっと

この感覚を

味わえるようになりました!

 

まだまだ

変化の途中なので

歩みをとめず

 

動かされるままに…笑

 

 

今月は

急な予定変更で

 

夏至に合わせて

実家へ帰省することに。。。

 

来月は

またまた関東へ

 

エネルギー結びも

兼ねて龍

 

さて

どんなことが

起こるかな?(笑)

 

いってきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

(氏神様の光)

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

体調に気を付けて

お過ごしくださいませ虹

 

 

 

みなさまに

たくさんの愛と光が

届きますように流れ星

 

 

 

 

 

☆感謝を込めて☆