あれから4年、2021年。生きております。

 

 ようやく、「佩玉」の課題だった年齢設定が決まったので、書き始めねばならないのですが、すっかり短編小説ですら書くパワーを失っております。

 でも諦めた訳ではありませんので、ただただ「お待ちください」ませ。

 

 

お久しぶりです。2016年も新作を出せないままでした。

生きてはおります。少しずつ書く気にはなってますので、あと1年くらいお待ちくださいませ・・・って長いか。

 

大変お久しぶりですね。


書こうと思って1年経ってしまいました。



先日、実家の荷物を整理していた際に、私が中高生の頃書いた小説が出てきました。


小説と言えない代物ですが、これを公開するのも良いかなと思ってます。


次はいつ更新できるか分かりませんが、またお会いしましょう。
すっかり新作を書かないまま2014年が過ぎていってしまいました。

「佩玉」を書きますと予告したままでしたね。

これには理由があって、主人公の夫の年齢が実際に何歳にするかで表現が変わるのですが、二つ説があってそれによって文章が変わってしまうので、決めかねているうちに時間が過ぎてしまったのです。

取り敢えず最初の説で書いた設定の文章をアップする手もあったのですが。

今年はこのまま新作無しになりそうです。別の小説を書くかもしれませんが。

来年2015年中には再びアップしたいので、気を長~くしてお待ちください。