GWはキラキラ三昧 | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。


こんにちは♪
虹色セラピスト
サンキャッチャー作家
Soraumi。〜空・海。〜です。

GW皆様はどのように過ごされましたか?

Soraumi。〜空・海。〜はイベント三昧🌈

4/27(土)
youme丸亀♥ヒメクリ
「ワゴンマルシェ」



4/28(日) 
「poupons marché vol.40」♡






4/29(祝・月)
「瀬戸内シーサイドマルシェ」





5/3(祝・金)
第3回親子で楽しい
「あかshiroきいろマルシェ」





初出店のところもあり、知らない場所や知らない方たちの中に行くのは毎回ドキドキ💓

お客様との出会いより、実は緊張します。

イベントではサンキャッチャー販売のほか、Soraumi。〜空・海。〜の気まぐれアクセサリー販売もあります♡



なぜ気まぐれか?
イベントではアクセサリー作家さんが多いという事と、わたしはサンキャッチャーをメインにしているのでアクセサリーは滅多に作らず…自ら気まぐれと呼んでます笑

展示してない時に限って
「ピアスありませんか?」「ネックレス欲しい」
「ブレスレットありますか?」と良く聞かれます笑

最近は"身体の波動を整えるパワーストーンブレスレット"のオーダーが多く、既成ブレスレットは殆ど出していないかも?

アクセサリーは一点モノも多くレア感満載✨
イベントに来たらぜひチェックしてみてね🤭💕

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

そしてイベントといえばやっぱりこの笑顔










紐de結ぶサンキャッチャーは2歳から作れます🌈💕可愛いストラップは大人のリピーターさんも多いんですよ♡

参加希望の方は
🌈WSと記載のあるイベントを要チェック

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

初めての射的に挑戦❣️





偶然見つけた3等のアメジストを狙い撃ちしたけど…一等が当たるキセキ🤣



3等と交換してもらいご機嫌さん✨
運命の出会いだわ🔮
イベントはわたし自身も楽しまなきゃね💕

GW後半
うどん屋さんは長蛇の列だとニュースで見たから、どこへも行かず家でまったりしたり、オーダー品を仕上げたり次のイベント準備にとりかかっています🌈✨


5/12は母の日ワークショップだよ❤️







5月も毎週どこかにいます🎵



キラキラの笑顔に会えるのを

楽しみにしています♪