純粋な気持ち | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。

純粋な気持ち



いつもご訪問
いいね💖
ありがとうございます。
虹色セラピストサンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜です。あなたに笑顔と虹を愛と光を届けます🌈✨


5月15日(日)に行われた瀬戸内シーサイドマルシェに初出店しました。

地元である浪打八幡宮⛩参道周辺で行われ、
お祭りのような
こじんまりとした
なんだかとても懐かしい雰囲気のマルシェ



この日はあちこちでイベントが行われていたこともあり人出はまばら。

でもね
素敵な出会いがいくつもあって…


💖おそらく喋ることも、1人で歩くこともままならない10代後半?の女の子

一度来店しどうやらアクセサリーが気になって、しばらくしてからお母さんと一緒に戻ってきてくれました。

彼女が選んだのは
アクアマリンとクリスタルを使ったピアス



イヤリングに変更しお渡ししたところ、伏せがちな瞳はキラキラとして✨
はにかんだ笑顔を見せてくれました。

彼女がパッケージに添えた「幸福・豊かさ」の意味を理解してるかどうか分かりません💚


💖ご両親と来店された小学二年生の男の子

天使のストラップの前で



ママ「どれがいい?」

T君「これ❣️」

選んだのはブルーの羽の運氣アップストラップ

【子宝運】

パパ「まだ早いやろ〜」

一同爆笑🤣

ママ「ランドセルにこれつけたら?(学業運)」

T君「いや、これ〜、これがいい。」

子宝の意味、知らんよね〜🤣

わたし「一族の繁栄も意味するし…好きなのが1番だからお守りがわりにランドセルにつけたらいいよ。」とお買いあげ💙

帰り際
スワロフスキーのピンクの天使ちゃんを見つけたT君

「ママにはこれがいい💖」



お値段そこそこ✨

わたし「お目が高い😁」

ママ「えっと…心の準備が。」

一同爆笑🤣


💖お隣のテントとSoraumi。〜空・海。〜の前を何度も行き来している小学二年生くらいと、四年生くらいの兄弟

*実は右隣のブースにもサンキャッチャーが有りまして。クリスタルやビーズの品質が違うのですが、Soraumi。〜空・海。〜の半額以下で販売されていました。

そんな彼らと目があって

わたし「こんにちは」

2人「こんにちは」

弟くん
イベント用に製作したウクライナ支援🇺🇦チャリティーチャームを指差して





真っ直ぐわたしを見つめ

「300円あります。これいくらですか?」

わたし「ごめんね、300円じゃ買えないかな。」

お兄ちゃん「これ欲しいの?」

弟くん「うん」

お兄ちゃん「じゃあオレの(お小遣い?)も出すよ。これ下さい。」

なんだこれ❣️
ヤバっ
うるうる🥺✨

弟くん「ありがとう🌈✨」

わたし「こちらこそありがとう💖このお金はちゃんと寄付するからね」

2人「きふ…???」

やり取りを見ていた左隣の洋服屋オーナーさん

「寄付の意味分からないよね。
それでも欲しいって事は、純粋な気持ちで選んだんだよね。それって凄いよ。」


昨日の蠍座満月🌕さん

お風呂の中で素敵な出会いの数々を思い出し

子供たちは

"寄付するから"

"こうゆう効果があるから"

"○○を使ってるから"

"安いから・高いから"

そんなことは関係ない。

ただただ純粋に

"青が好きだから"

"可愛いから"

"綺麗だから"

惹かれた💕

ただ、それだけなんだ❣️

あぁ

そうか。

そうだよね

一番大切なことだ。

Soraumi。〜空・海。〜が忘れかけているトキメキのような…いや、そんな言葉じゃなくて。

何のフィルターも通さない

余計なことを考えない

打算や計算などない

純粋な気持ち

それを思い出させてくれたんだな〜

ぶくぶくぶく🛀

"ブログに書きなさい"

って声が

はい。


出会いは子供たちだけじゃない🌈✨

Soraumi。〜空・海。〜のInstagramを見ました💕と言って声かけてくれたフォロワーさんと初対面したり

ピュアなハートのJちゃんにも再会できた✨




💖久しぶりにお会いしたMさん✨

彼女は介護というハードなお仕事にも関わらず、顔色も肌艶も良く若返ったように見えました。

発するオーラ?
エネルギーが以前とは全く違うのかな。透明感があるって感じ💕(年齢は不詳ながら年上であること間違いなし)

お話しを伺うと
「Soraumi。〜空・海。〜さんのサンキャッチャーを作ったのがきっかけで、世界が変わり始めた。レイキを習得したり、フラーレン講師や勾玉セラピストなど色々なセラピーが自分でも出来るようになりました。
最近、新しい職場で介護の仕事を始めたけれど、どんなに嫌な事があってもすぐ自分軸に戻れる。だからかな、仕事してても辛くない。むしろ楽しい💕」

きゃ〜っ✨

一年前ワークショップにお声かけした時は「そんな細かい事は無理無理。」と言っていた方が、フラーレン講師になるとは❣️→2ミリ玉を見せてもらったが細かすぎて逆にわたしは無理無理💦


👆を気に入って頂きました❤️


なんかね、ホントに顔つきが変わって
輝いていましたよ✨


サンキャッチャーとの出会いがキッカケで新しい世界がどんどん広がっていく。

そんなお話しが聴けてSoraumi。〜空・海。〜は"このお志事をやってて良かった💕"とジワジワ実感中🌈✨




小さかった頃

毎年母親に連れられてきて来たという神社のお祭り⛩

わたしの中からすっかり抜け落ちている記憶

蘇ることはないけれど

マルシェが始まる前に浪打八幡宮へご挨拶したから?

八幡様の計らいで
その頃の純粋な気持ちを思い出させてくれました。

出会ってくれた皆々様にありがとう💖


瀬戸内シーサイドマルシェは
毎月第3日曜日に開催

Soraumi。〜空・海。〜は6月はお休み。
次回は7月17日に出店します🌈✨