世界虹色計画✨ 今わたしに出来ること | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。

世界虹色計画🌍🌈✨
今わたしに出来ること





いつもご訪問、いいね💖
ありがとうございます🙏

虹色セラピスト
サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜です。

2022/03/18乙女座満月

に続き

【Soraumi。〜空・海。〜の乙女座満月🌕的ひとりごと特別編〜世界虹色計画🌍🌈✨今、わたしにできること)〜】を読んで頂きありがとうございます😊

どうぞ最後までお月愛お願い致します💖


Soraumi。〜空・海。〜の住むうどん県リゾート地🏝は、雨は少ないけれど地震や災害も少なく。

海と山がすぐそばにあり
無農薬で育った野菜や果物、海の幸が豊富

世界に認められた桜の名所"紫雲出山"があり、マーガレットの生産は日本一❣️

日本のウユニ塩湖 天空の鏡と呼ばれる父母ヶ浜や、天空の鳥居⛩高屋神社はすぐ近く

浦島太郎伝説や
弘法大師空海さんの荘内半島ミニ八十八ヶ所巡りもあります。

聴こえてくるのは
波の音と、船のエンジンや鳥のさえずり、草刈機の音。



"当たり前"のこの風景

Soraumi。〜空・海。〜は
コロナ🌀になり2年の間

「この地球上における見えない恐怖との戦いが終息し、笑顔で溢れますように」

との思いでサンキャッチャーを創り続け

世界中に笑顔と虹が溢れるように🙏✨💕

世界が平和でありますように🙏✨💕

世界に愛と光が届きますように🙏✨💕


#世界虹色計画🌍🌈✨

#今わたしにできること

をハッシュタグとして発信してきました。

祈りは大切です。

でも、毎日テレビのニュースで目を覆いたくなる光景を目にします。

平和の祭典が行われているすぐ隣で"当たり前"が突如奪われるという想像しがたい現実
 
祈るだけでなく
今、わたしに出来る事をしたい❗️

"世界虹色計画"実行します🌍🌈✨

《ウクライナ支援企画》
 
ここに掲載するサンキャッチャーの売上は全てウクライナ大使館へ寄付させて頂きます。

A:長さ約25㌢ 2個

カラーdeサンキャッチャー®️


B:長さ約15㌢ 2個

カラーdeサンキャッチャー®️


C:長さ約15㌢ 2個

カラーdeサンキャッチャー®️


D:長さ約18㌢ 4個→残り1個

カラーdeサンキャッチャー®️


✅アスフォー社製クリスタル20㍉


✅1個3300円(送料ご奉仕)

✅申込み方法

この企画はSoraumi。〜空・海。〜の
Instagram・Facebook・Amebaブログにて同時発信しているため、窓口を一本化させて頂きます。

① Soraumi。〜空・海。〜公式LINEアカウント友達登録


https://lin.ee/2v4yjh4

@661itfnyで検索


②メッセージに
「世界虹色計画」と入力し送信

③自動メッセージが送られてきます

④ご希望の商品
第一希望:
第二希望:
あれば第三希望
をご記入の上送信してください。

⑤後程Soraumi。〜空・海。〜より返信致します

*返信には1日〜2日お時間を頂く場合があります

*数に限りがあります。

*多くの方にお届けできるようお一人様1個とさせて頂きます。

*申込み多数の場合は抽選とさせて頂く場合があります。

予めご了承ください🙇‍♀️


なお、直接支援をされたい方はこちらへ

【在日ウクライナ大使館】

♢三菱UFJ銀行 広尾支店(047)

♢口座番号 普通0972597

♢口座名義 エンバシーオブウクライナ




#乙女座満月🌕
#虹色風水コンシェルジュ
#カラーdeサンキャッチャー®︎
#カラーdeサンキャッチャー認定講師
#虹を作ろう
#今わたしに出来ること

#世界虹色計画🌏🌈✨

この地球上における見えない恐怖との戦いが終息し、笑顔で溢れますように🌏🌈✨

#Soraumi
#インスピレーション
#ワクワクする方へ
#虹のある暮らし
#ムーンパワーチャージ
#引寄せ
#ハンドメイド
#サンキャッチャー効果
#サンキャッチャー
#癒し
#ヒーリング
#世界平和
#ウクライナ支援
#思いつき企画