インテリアコーディネーターのmocoですニコニコ

2024年からフリーのコーディネーターとしての活動をスタートしますキラキラ

ママがホッとひと息つける
日々の暮らしの中に
癒しとくつろぎの空間を
ご提案していきたいと思いますクローバー

先日アップしたブログを

誤って削除してしまいました…ガーン


ブログ発信されている方の中には

時々こんな経験される事もあるみたいですね💦


色々検索をしてみて

自分と同じ様に調べている人に向けて

解決方法が2つあったので試してみました


1.Googleキャッシュから記事を復活させる

2.rssデータの最近10記事からコピーする


という方法でした。

が、どちらもうまくいかず💦


結局復活しませんでした…えーん


マイホームデザイナー14を購入し

自宅のパースを作成した内容だったので


もう一度こちらにアップしておきます驚き


いいねやコメントくださったのに

申し訳ないですえーん





以前作成したプレゼンシートに

パースや家具選びのポイントなどを

加えてご提案資料にしたいと考えております👇


これからは誤って削除しないよう

気をつけなくてはと思いましたが


バックアップを取っておくのも

一つの安全策ですよねキョロキョロ


とは言え、いいねやコメントまでは

復活できないので

今後は消してしまう事のない様に

したいと思います💦


mocoニコニコ