インテリアコーディネーターのmocoですニコニコ

2024年からフリーのコーディネーターとしての活動をスタートしますキラキラ

ママがホッとひと息つける
日々の暮らしの中に
癒しとくつろぎの空間を
ご提案していきたいと思いますクローバー

家具選びレポート


20年以上前、一人暮らしを始めた時に

お気に入りでよく足を運んだ家具屋さんが

NOCEノーチェでしたおねがい


学生でも購入しやすい価格と

どの家具のデザインも大好きで


結婚してからも

自宅から店舗まで距離が離れていたものの

欲しい家具があるとドライブがてら

お店まで家具を探しに行きました✨


残念ながら現在

千葉県内の店舗が無いので

浅草蔵前店へ行ってきました〜🛋




ちなみに、NOCEノーチェとは

イタリア語でウォールナットまたはその色を

意味するそうです。


なるほど、だから昔からウォールナット好きの

私の好みにピッタリだったのかびっくり

と今更ながら理解しました💦


落ち着きのある色合いで

デザインのバリエーションも豊富なのに

お手頃な価格帯が嬉しいラブ




リアルレザーのソファも

お求めやすい価格です✨





インテリアに取り入れやすく

デザイン性の高いものが多いので

お部屋のアクセントになりそうな家具が

見つかりますよ爆笑





​ 忙しいママに安らぎの空間をご提案する

インテリアコーディネートサービスを
準備中です
キラキラ

最後までお読みくださり
ありがとうございました!

moco