インテリアコーディネーターのmocoですニコニコ

2024年からフリーのコーディネーターとしての活動をスタートしますキラキラ

ママがホッとひと息つける
日々の暮らしの中に
癒しとくつろぎの空間を
ご提案していきたいと思いますクローバー

ららぽーとTOKYO-BAYでショッピング中

LIVING HOUSEに立ち寄り

気になったソファ🛋





このソファ、本体はフラットで

背もたれもアームレストもありません。


L型のクッションレストを好きな位置に置いて

寄りかかる事ができるんですねびっくり


試しに座ってみましたが

寄りかかっても全くズレる事なく

安定した座り心地でしたキラキラ


そしてクッションは簡単に

クッションレストから付け外しできるので

クッションとしても使えて

向きを変えるのも自由自在!


なんて機能性の高いソファなんだ…


さらに

布地はE、C、eu-2という

3つのランクから選べて


一部の布にはアクアクリーン加工という

加工がされているので

水分を吸収しにくく


飲み物をこぼしてしまっても

少量のお水をかけて拭き取る事で

キレイにできるという


お子さんがまだ小さい

ファミリーにはとても相性の良い

ソファですねニコニコ


お店で設置例の写真を見せて頂きましたが

ベージュ系の布地のソファも素敵でしたラブラブ


背もたれが無いのでお部屋を広く見せる

効果があるのも魅力的ですね〜照れ


こちらのお店はオリジナル商品のほかに

輸入家具の取扱いやアートも取扱いがあるので




お店の雰囲気からも

海外インテリアコーディネートの

参考になります!


インテリアにアートを取り入れたい方にも

オススメですよ〜






​ 忙しいママに安らぎの空間をご提案する

インテリアコーディネートサービスを
準備中です
キラキラ

最後までお読みくださり
ありがとうございました!

moco