よろしく~、バド♪ | そらとうみなんだもん

よろしく~、バド♪

ぽーちゃん家の新しい家族、


『 バ ド 』


ウィペット、レッドブリンドルの男の子です。


今日は、いつもの遊び仲間で、バドに会いに行ってきましたわくわく


そらとうみなんだもん

はじめまして~、バド。
ようこそ~、バド。
会いたかったよ~、バド。
いい男になれよ~、バド。


ぽーちゃんのbuddyになる子だから、バドなんだって。
素敵なお名前。





そらとうみなんだもん

そらとうみなんだもん

そらとうみなんだもん

お兄ちゃんっぷりを発揮してるぽーちゃん。



この様子を見てると、



そらがいた頃を思い出します。
だれよりも、そらの言うことを一番に聞いていたうみ。
ぽーちゃんもいいお兄ちゃんになるだろうなぁー。





$そらとうみなんだもん

バド~~~、


キャラが変わる前の
癒し系うみちゃんに会ってほしかったわ~うえーん


キャラが変わる・・・? → つづく