おかえり&ただいま | そらとうみなんだもん

おかえり&ただいま

そらとうみなんだもん

とってもいいお天気の本日快晴
暑すぎ・・・。


昨日夕方、出張から戻ってきました。
お留守番中のうみはと言えば、
ぽーちゃん宅で楽しい日々を過ごさせてもらっていたようで・・・。
ぽーちゃんママが送ってくれる写メとブログを何度も見ては、
一人にやにやしていた三日間でした。
(フル稼働で仕事してた夫も、うみの写真でかなり癒されていたよう・・・。)





そらとうみなんだもん

うみの平和な後頭部をながめなら思ったことむふ~


こんな風に安心して行って帰ってこれたのは久しぶりだなぁ。


どうしても、留守の多くなってしまう我が家。
連れて行ける所は、できるだけ連れて行きたいと考え、そうして来たけれど、
やっぱり、ドッグホテルやスクールにお願いするしかないことも多くて。
(大きな声では言えませんが、預けた後、大人げなくボロボロと涙が出てしまう私です・・・;)


帰ってきた時のお顔で、いろんなことを感じます。
お泊まり中、どんな風に過ごさせてもらってたか。


寂しかったーーー!って大喜びしてくれるのもうれしいけど、
「あら、ママ久しぶり。もう帰ってきたの?」くらいの方が、
ちょっと寂しいけど、実は、ほっとしたりします。


急なお願いを快く引き受けてくれたぽーちゃんファミリー
(お泊まりする予定にしていたドッグカフェにお願いできず、急遽お願いしました。)


色々もろもろいっぱい、


ありがとーーー!





$そらとうみなんだもん

本日は、延々と眠り姫昼寝
私もあとでまぜてもらおうーーーっと。