うみからのお届け物 | そらとうみなんだもん

うみからのお届け物

真顔で私のそばにおすわりしたうみちゃん。


$そらとうみなんだもん


遊んでほしいのかなぁと思ったら、
テーブルの上に


ぺっ


・・・と、何か置いていきました。
( 正確には、口から吐き出していきました。 )


$そらとうみなんだもん


なんだこれわからない

わんこガムのかけら?
でも、今日はおやつあげてないしなぁ・・・・・もやもや





ひらめき電球





わかりました・・・汗☆


$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん


トイレットペーパーで作成した、
トイレットペーパーだんご?のお届け物でした。


うみちゃん、変わったお届け物をどうもありがとう汗


でも、なんでも口にいれるのは危ないので、
ちゃんといけないってことを教えないとね・・・。


このあと、しばらくの間、
使っても使っても
トイレットペーパーはボロボロでした・・・・・汗