うみの心遣い | そらとうみなんだもん

うみの心遣い

仕事に集中してたら、
うみちゃんがやってきましたにゃいさん

また、邪魔にしにきたな・・・と思ってたら、
椅子にすわっている私のおしりのところで
なにやらゴソゴソしています。


$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん


自分のハートのクッションを持ってきてくれました。


「 お仕事がんばってね。 」 って言ってるみたいで
( ・・・多分ちがうけどあは・・
うれしかった~~~。


クッションを置いたら、
さっさとどこかにいっちゃいました。


うみちゃん、
お心遣い、どうもありがとうThank you