クルツバイン&クルツガルテン | そらとうみなんだもん

クルツバイン&クルツガルテン

$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん

神戸市長田区にある
ドッグカフェ&ダイニングバーの

クルツバイン

店内がゆったりしていて、
大型犬にはとってもありがたいお店です。
しかも、メニューがとっても沢山あって、
うれしくなってしまいます。



$そらとうみなんだもん

そして、
おとなりには、
ドッグホテル&ドッグラン&トリミング&一時預かりの
クルツガルテン

神戸、大阪近辺に用事がある時には、
室内ランで自由にさせてもらいながら預かっていただけるので、
時々利用させてもらっています。


今回は、ここで一泊のお泊まりです。
ママ、どこ行っちゃうの?って顔してます。
うみ、行ってくるねバイバイ


$そらとうみなんだもん


ここでのお泊まりは、初めて。
一時預かりしていただく時も、
今までは、そら と一緒だったから寂しくなかったけど、
さすがに、今回は後追いして吠えて
ちょっとかわいそうになってしまいました。


ところが・・・、


翌日、お迎えに行ってみると、
すっかりおちついた様子のうみちゃんにゃいさん
かわいがってもらって、
快適だったようです。


これから、暑い夏がやってきて
車でちょっと待っててね、ができなくなってくるので、
慣れている場所がいくつかあると
ほんとに助かりますほっ