我が家のこそどろちゃん | そらとうみなんだもん

我が家のこそどろちゃん

我が家には、
家族公認の 『 こそどろちゃん 』 がいます泥棒


そらのお供え物をこっそりいただいちゃう
なんとも罰当たりなやつ。



・・・。にゃいさん「 ごはん食べちゃったし、
     なんかないかなぁ・・・。 」




キラリにゃいさん「 そうだ、いつもの場所へ行こう! 」




$そらとうみなんだもん

キラリにゃいさん「 しめしめ・・・、今日もあるわ。 」



$そらとうみなんだもん

吠えるにゃいさん「 ぱくっ。 おいしぃ~~~ぃ。 」



$そらとうみなんだもん

涙にゃいさん「 あーぁ、もうなくなっちゃった。 」



$そらとうみなんだもん

戦うにゃいさん「 しょうがないから、寝~よぉっと。 」
仕方なく寝に入るうみちゃんでした・・・・・ねむい



そら、



あなたの妹は、
あいかわらずです・・・・・あは・・