今日のおやつ | そらとうみなんだもん

今日のおやつ

うみちゃん、ヨーグルトが大好き。

少量であれば、腸内環境を整えてくれるし、
たんぱく質やカルシウムを摂取できるので、
無糖のプレーンヨーグルトをたまにおやつにしています。
(あげすぎは、尿石症や肥満の原因になるそうです。)

しかも、うみちゃん、少しぽっちゃり気味なので、
脂肪分0%を選ぶようにしています。
ママのダイエットにもちょうどいいしねブタ


$そらとうみなんだもん


あっという間に食べ終わって、
もうなくなっちゃったよ・・・涙にゃいさん
と私のところにやってきました。

もうおやつはおしまいよ。


$そらとうみなんだもん

$そらとうみなんだもん


お口のまわりについたヨーグルトを
一生懸命ぺろぺろときれいにしてたけど・・・、

うみちゃん、

お口の下にまだついてるよふきだし