今日のおもちゃ | そらとうみなんだもん

今日のおもちゃ

ずっとタオルでばかり遊んでいたうみちゃん。
タオル遊び

今日は、めずらしくボーン型のぬいぐるみで
あそんでいます骨


$そらとうみなんだもん


うみとのバランスを見ていただければ、
大きなぬいぐるみだってことがわかっていただけると思いますが・・・、
はるばるハワイから持ち帰ってきた大型犬用のぬいぐるみです。

ハワイに行くと必ず立ち寄る
アラモアナのPETLANDかTRUE FRIENDSか
どちらかでゲットしたような・・・。
日本よりも、意外にバーニーズグッズが沢山あります。


$そらとうみなんだもん


・・・こっち見てるしキラリにゃいさん
しっぽ、ブンブンだし・・・。


$そらとうみなんだもん


やっぱり~~~なみだ
絶対にもってくると思った。

いつもの、

ママ、投げて~~~吠えるにゃいさん

の時間の始まりです・・・。
うちのリビングは、ボロボロです顔文字