うみは野菜好き | そらとうみなんだもん

うみは野菜好き

野菜を注文しました野菜

うみが野菜を好んで食べるので、
オーガニックなものをできるだけ選ぶようにしています。

よく利用しているのは、

 無農薬、無添加食材の宅配ネットスーパー
 『 Oisix(おいしっくす) 』



野菜や果物をはじめ、
食材は、実際に手に取って見てみないと
ちょっと不安よね・・・なんて思っていたんですが、
Oisix(おいしっくす)のお試しセットを試してから、
食材の品質のよさと美味しさにびっくり。
特にお野菜、美味しいですハート


どんなアイテムがあるか見てるだけでも
わくわくしてきますよーわくわく


わんちゃんは、自分で食べるものを選べないので、
安全な食材を選んであげたいですよね。